Top > ショッピング > 子供の夢をつぶしたこと

子供の夢をつぶしたこと

自分の家は共働きで、兄弟はいましたが年が近くあまり頼りになりませんでした。 ある日、小学生の頃にサッカーチームができました。 そのチームは人数が決まっており30人までで その当時小学校でサッカー部が50人ぐらいいたので 早いもの勝ちだったので、親に連絡をとって チームに入会の意思をしてほしいと伝えたところ 月謝が6000円なので自分で稼ぐようになってから 習い事をしなさいとダメといわれた時に 子供の夢をつぶして、なんてひどいと思い この家に生まれてなければと家出したいと思いました。 家出人捜索願い大阪

ショッピング

関連エントリー
子供の夢をつぶしたことテスト