Top > ニュース > 浮気や不倫は絶対に許されないことだと思う

浮気や不倫は絶対に許されないことだと思う

不倫は子供や親族などを巻き込んで、皆を不幸にすることだと思います。 私は、結婚をしたならば何があっても、浮気や不倫をしてはいけないと 思います。 もし新しい恋愛をしたいならば、きちんと結婚を解消してから、 不倫ではない自由な恋愛をすべきだと思います。 不倫によって、親が子供たちに不信感を与えたり、悲しい思いをさせたり することは絶対にしてはいけないと思います。 子供たちのためにも、いくら好きな人ができても我慢をすべきだと思う。 http://xn--oct34ukybv01buymrod.xyz/

ニュース

関連エントリー
浮気や不倫は絶対に許されないことだと思うテスト