Top > 引っ越し願望

引っ越し願望

ほんとたまに引っ越しをして、このとしで、しかもがんもちで、真剣に独立しようか。。とかおもったりもしますが。。でも 両親にいわせると、ますますおかねがかかるからやめにしてと。
引っ越し費用 目安について調べてみましたが、近くに引っ越しするだけでも3万以上はするみたいですね。
今の私にはそんなお金はないので、しばらく引っ越しはできないかなと感じます。

まあさすが、ちち85歳、母80歳にもなって、わたしも55歳なもので、あいかわらず、まごもおらず、なのでしかたなく・・・。

このいえにしょうがない。両親がいなくなっても、もしすみつづけられたら、すみつづけようとかおもっています。

なぜ、ひとは引っ越すかといえば、おとなりがあまりにもうるさずぎたり、とかまたは悪臭がするとか、たえれられないから、とかまたは、遺産の関係でどうしようもなくひっこさねばならないか、。ほんとひとそれぞれだなーとおもいます。

うちは、うるさい家族ですが、なんとかこのいえにずーと50年ちかくすみつづけられるのも奇跡かと・・・。
ほんと うらが アパートだらえけでまえもほとんどアパートで、みな更新のたびにいなくるので、わがやはここにすめるのだなーとおもっています。 

引っ越しのはなしとはすこしそれましたが、まあこれがわたしの引っ越しについてのおはなしです。

関連エントリー