Top > メディア > 妖精が見えるの!?

妖精が見えるの!?

ロンドンで開催されたオリンピックで見事金メダルを獲得した柔道の松本選手ですが、ニュースなどではウルフなんて言われていたりしましたが、案外、天然キャラでメルヘンなキャラだっていうことが分かってきたみたいですね。東京多摩市で開催されたオリンピックの感謝イベントに参加した際も緑の妖精を見たことがあると、逸話を話しだしどうやって見るのですかと聞かれたところ、普通に飛んでくるのでジっと見ていれば見ることが出来ますと答えたそうです。この答えに対して質問した人はどういうリアクションだったのか気になるところですが、多少、不思議ちゃん的なところがあるのかもしれませんね。逆にそういうギャップが良いのかなっていうふうにも思いますが。
http://www.electricien-collet-aveyron.com/
0-98.jpg

メディア

関連エントリー
妖精が見えるの!?テスト